はじめまして

自己紹介

Twitchでゲーム配信をしているべべぼん(BebeBon)と申します。
このブログでは配信やゲームに関するあれこれを書いていきたいと思います。

主には配信で遊んだゲームやウォッチパーティー(Amazonプライム会員の配信者と視聴者がTwitchにて一緒に見放題作品を鑑賞できる機能)で観た映画の感想だったり、ゲームと配信との相性だったりのお話ができたらいいなと思っています。

好きなジャンルはアドベンチャー、シミュレーション、アクション、RPGなど。色々と雑多に遊んでいますが、FPSとシューティングはほぼやったことないです。

マルチプレイも遊ぶことがありますが、寄る年波には勝てぬのか、対戦などは疲れてしまうことがあり、どちらかといえば現在はシングルプレイのゲームを好んでマイペースに遊んでいることが多いです。

まったり楽しみながら書いていきますので、よろしければお付き合いください。

べべぼん
べべぼん

配信もみにきていただけると嬉しいです!

神ゲーを色々と遊んでいます~

コメント

タイトルとURLをコピーしました